2019年6月18日火曜日

会社説明会を行いました♩

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

先週、会社説明会を開催しました!
19名の学生さんとお会い出来ました★

こうしてヤマヒロに少しでも興味をもち、
足を運んでもらえるのが本当に嬉しいです!




参加してくださった学生さんの感想をいくつか紹介します(*^^*)

*思い描いていた会社とは違かった。良い意味で期待を裏切られました!(I・Kさん)

社員の方々の明るい雰囲気や、個性的な説明会により始めて就活が楽しいと感じられました。(I・Hさん)

部活動紹介のような雰囲気で、終始会場に笑顔が絶えなかったのがとても良いと感じました。会社の色がとてもよく理解することが出来ました。(I・Kさん)


ヤマヒロの会社説明会は月に2回開催していますので、
是非!一度遊びに来てくださいね!
(8月までの開催、残り5回となりました!)

https://yamahiro.info/recruit/


内定者現場研修③