2019年6月17日月曜日

女子チーム秘密の特訓★

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

梅雨の合間の気持ちの良い晴れ間ですね☆
昨日も洗濯日和で、スーツやら毛布やら4回くらい洗濯しちゃいました(笑)
というのはさておき。。(笑)

先週のとある夕方のお話です。
本社に続々と女性が集まってきました!
集合して間もなく会議室から「キャッキャッ」と笑い声がしてきたので
なんだなんだと思って覗いてみると・・・



















踊っているーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

笑。


実は来月、全社員が集まる勉強会の二部で、出し物をするんだそうです(^^♪
かの有名なあの曲を完コピする様子✨

二部のパフォーマンスは当日まで社員も知らない
お楽しみ企画なので、曲名は伏せておきますね。(笑)

普段は別々の店舗で働く、
綺麗でパワフルな女性陣!
どんなパフォーマンスになるか私もとっても楽しみです!


https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③