2019年6月24日月曜日

キーパー技術コンテストで優勝★

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

梅雨の合間の貴重な晴れ間ですね!!
私はこの天気でパワーチャージしています!(笑)

先日、キーパーの技術コンテストが開催されました!

キーパーとは・・・
車の外装にツヤを出しピカピカにするコーティングの事です♩
全国チャンピオンはなんと女性!!✨✨
コーティングは綺麗で細かなところまで目が行き届く事が必要なので、
女性が活躍している技術職でもあります(*^^*)

今回は、昭和シェル石油関東第一支店の技術コンテストが開催されました。

ヤマヒロからは優勝者を含め、3名の入賞者が出ました!
優勝  三浦要さん(セルフ大森アベニューSS)
3位  皆川由佳さん(セルフ新座SS)
5位  小野田智子さん(大久保SS)

その様子が6月17日発刊の燃料油脂新聞に掲載されましたので、
是非皆さんも見てみてくださいね♪























~会社は「人」で決めたいアナタへ~

「ヒト」ととことん向き合うヤマヒロ。


だから私たちの説明会は、「少人数」限定です。
事業内容はもちろん、お話を聞くだけでは…と思い、
仕事の疑似体験もしていただきます♪

また、現在、活躍中の若手社員も登場!

「なぜ、業界初「経営革新奨励賞」を受賞できたのか?」
ヤマヒロの全てをお伝えいたします!


https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③