2019年6月20日木曜日

思い出の場所で…

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

今日は先日行った懇親会について★

内定者がお手伝いに来てくれた時は
現場社員と一緒に懇親会をすることが多いです(#^^#)

今回も
・内定者1名
・現場社員2名
・採用チーム2名
の計5名で行いました★

実は、現場社員の大勝さんは元々採用担当をしていて、
今採用担当をしている私たち2名を採用して下さった方なんです!

私たちの採用活動を気にかけ、
母のように見守ってくださっています。

大勝さんがいらっしゃるということもあって、
今回の懇親会は採用担当2名が大勝さんとよく一緒に行っていた
思い出のお店で行いました★

お手伝いしてくれた内定者にとっても
ここが思い出の場所になってくれると嬉しいです(#^^#)



一緒に働いたことは一度もないけれど、
こんな素敵な繋がりが社内に沢山あるヤマヒロが
改めて大好きだなと思いました(#^^#)


















~会社は「人」で決めたいアナタへ~

「ヒト」ととことん向き合うヤマヒロ。


だから私たちの説明会は、「少人数」限定です。
事業内容はもちろん、お話を聞くだけでは…と思い、
仕事の疑似体験もしていただきます♪

また、現在、活躍中の若手社員も登場!

「なぜ、業界初「経営革新奨励賞」を受賞できたのか?」
ヤマヒロの全てをお伝えいたします!

https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③