2019年6月26日水曜日

ビデオ会議の実態★

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

今日は先日行った会議についてです!
(懇親会の記事等が多いので、たまには仕事のお話しも…笑)

私は今、採用の仕事以外にWG(ワーキンググループ)という活動も兼務しています。
WGの活動の任期は1年間。
ヤマヒロは7月で期が変わるので、あと4日間で任期終了です(*^^*)

WGは5つのグループから成っていて、各4~6名で構成されています。
(私は「お客様本位」というグループに所属しています)
メンバーは全員拠点が違うので、
会議が必要でも集まれなかいこともしばしば。。

なのでそんな時は、各拠点にいながらビデオ会議を行っています!











写真を見て頂くと分かると思いますが、
全員笑顔!!!和やかな雰囲気で会議が行われています(#^^#)

もうすぐ次のメンバーに交代するので
今回は引継ぎも兼ねていつもより多い人数でした✨

やる時はやる!
メリハリをつけるのがヤマヒロ社員の特意なところです★



~会社は「人」で決めたいアナタへ~

「ヒト」ととことん向き合うヤマヒロ。


だから私たちの説明会は、「少人数」限定です。
事業内容はもちろん、お話を聞くだけでは…と思い、
仕事の疑似体験もしていただきます♪

また、現在、活躍中の若手社員も登場!

「なぜ、業界初「経営革新奨励賞」を受賞できたのか?」
ヤマヒロの全てをお伝えいたします!

内定者現場研修③