2019年5月3日金曜日

スタンプを溜めて旅行券をGet★

皆さんこんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

今日はいい天気ですね~~
私は天気がいいだけでとっても気分が明るくなります(*^^*)


今日はヤマヒロの『50回帳』をご紹介★

50回帳とは、、スタンプカードのようなものです!



ヤマヒロは研修やイベント、社内行事などが
年間を通じて色々とあるのですが、
それに参加するたびにスタンプがもらえます。

そしてそのスタンプが50コ溜まると・・・
旅行券がもらえる制度があるんです~(*^^*)

先日、ついに私も50コ溜まりました!!!
先輩から「もう溜まったの?!」と驚かれましたが、
研修頑張ってよかったです(^o^)/
入社から丸2年、私の中では「やっとだ~!!!」という感じですが、
やっぱりご褒美があるとより頑張れる気がします♪
どこに行こうかなぁ、、(笑)

ちなみに、この50回帳は1回きりではないので、
頑張れば頑張るだけ溜まります!

研修に参加するだけで旅行券をGETできる、
棚からぼたもちな50回帳制度の紹介でした(*^^*)(笑)


GW明けから早速会社説明会を開催します!
色々とユニークな制度もありますので、是非遊びに来てくださいね♪

★新卒採用HP★
https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③