2019年5月6日月曜日

令和になる瞬間もヤマヒロ社員と♩

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

巷ではGW最終日ですね!
皆さんはもう大学が始まっている頃でしょうか?(#^^#)

今更ですが、令和になったことに触れていなかったので、そのことについて。

憲政史上初の天皇陛下の譲位!という事で
改元が悲しさに包まれたこれまでと違って、
国民に前向きに受け止められたこの一側面だけ見ても
凄いことなのでは…と平成生まれの私は感じています。。

そんな初めての改元の瞬間は、
明るい明るいヤマヒロの社員と迎えました~(*^^*)



私が採用担当に異動になる前の部署の仲間です♩
こうして異動後も一緒に飲んだり遊びに行く機会が多くて嬉しい(#^^#)
私の生活の一部になっています!

クルー~社員~社長までの距離の近さが
ヤマヒロの特徴の一つでもあります♪

是非その空気感を体感してみてください!
5月も説明会を2回開催します★

https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③