2019年5月10日金曜日

先輩のおかげで朝からほっこり♪

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

今日の朝、嬉しいことがあったので報告させてください♪(笑)

いつも通り出社して自分のノートPCを開けると…
こんな付箋が!!!



犯人は昨日仕事の為に本社に来ていた
元人事担当のオオカツさん(#^^#)
3年前、私を採用してくださった方です★

何かあるたびに連絡をくださったり、
こんなサプライズをしてくださいます!

内定者の期間~私が現場に出てもずっと気にかけてくださる母のような存在。
本当にヤマヒロは心のあったかい方ばかりです(;O;)✨

お客様は勿論、従業員同士が
相手の喜ぶ顔を思いながら何かをするのが大好きなんです♩

そんな「人が大好き集団」のヤマヒロは
「人」の中で「人」の為に頑張りたいという方にはぴったりの会社だと思いますよ♪

是非一度、説明会で「ヤマヒロ」を体感してください✨

https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③