2019年5月2日木曜日

ウェルカムボード♩

採用担当のアサヌマです(^^)/♪

GW、いかがお過ごしですか?
学校が休みなので就活に力を入れる方もいれば、
ひと休みして羽を伸ばしている方もいますよね(*^^*)
皆さんのGWが充実したものになりますように★

さて、今日はウェルカムボードについてです!
ヤマヒロは店舗でも本社でも
お客様を歓迎する際はウェルカムボードを描いています(*^^*)
このボードを見ると、お客様皆さまからほっこりとした笑顔がこぼれます♪

ウェルカムボードは手書きなので、
各お店のカラーが出ます!(笑)

昨日、ヤマヒロ内のトップ・オブ・ウェルカムボーダーである(笑)、
佐藤大先輩が本社に来てくださって渾身の絵を描いてくださいました!!




やっぱりクオリティーがすごすぎます!!
噂には聞いていましたが、生で見ると改めてびっくりしました!
ちなみに佐藤大先輩は小柄な45歳男性、髪の毛は全剃りです(*^^*)
GAPしかありません!(笑)
※こんなことを言っても怒るどころか笑ってくれる
 海のような広い心をお持ちの優しい方なのでご安心を(*^^*)

このボードを次にお客様が見てくださるのが
とっても楽しみです!!

会社説明会の時も見られますので、是非皆さんも本物を見に来てくださいね♪


https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③