2019年4月26日金曜日

尊敬する先輩社員★

今日は採用担当の私が大大大尊敬する先輩社員をご紹介!




オオカツさんという方です(#^^#)
私が就活生だった時に採用担当をしていた方なのですが、
本当に凄い方なんです!!!
(現在は店舗の営業事務をしています♪)

内定前、内定後、新人時代、そして入社3年目になった今でも!
とても気にかけ、心配してくださって、発する言葉に勇気や自信をもらえる、
愛に溢れたキャリアウーマンです!✨

オオカツさんが採用担当だった時に入社した社員は
配属店舗関係なく、全員が姉や母のように慕っています(^^)/
※まだ若いです・・・(笑)

目指す採用担当の姿はオオカツさん!
と言い切れる先輩がいる事に感謝です(#^^#)
私が入社を決めた1つの大きな理由はオオカツさんの存在があったから♩

後輩・仲間を増やすべく私も頑張ります!
説明会などで皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますので、是非足を運んでくださいね!!
お待ちしています(*^^*)

https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③