2019年5月31日金曜日

レーサーの方からサインを頂きました☆

皆さん、こんにちは!
採用担当のアサヌマです(^^)/♪

今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね(#^^#)
ですが5月も終わり、本格的に夏がやってきます!
皆さん、熱中症にならないようしっかり暑さ対策をしてくださいね!!


2日続けてキーパーの話題ですが、、、

ヤマヒロがスポンサーをしているカーレースの
KeePer TOM'S LC500のレーサーさんから
サインのついたカッコいい写真(額縁も!)を頂きました(^^)/



早速、お客様がお見えになる応接室に飾りました✨


8月にもレースがありますが、
来春入社する内定者と一緒に観戦しに行こうと企んでいます!

私も2年前、初めてサーキットで観戦しましたが、
生で見るレースは大迫力でとても興奮します!
内定者にも非日常の車のかっこよさを知ってもらいたい・・・(*^^*)
今からとっても楽しみにしています♪
と言っても、私は入社前車に一切興味がなかったんですけどね。(笑)

ぜひ、車に興味がない方にも”ヤマヒロ”を知って頂きたいです!
会社説明会でお待ちしているので、遊びにきてくださいね(^^)/

https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③