2019年4月10日水曜日

「Do!」の表紙に笑顔の社員が★

今回紹介するのは「Do!」です★
「Do!」とは・・・
昭和シェルがパワーアップマガジンとして毎月発刊している冊子の事です!

そして、なんと、4月発刊の「Do!」の表紙を飾ったのが、
ヤマヒロで活躍する女性社員・佐川さんなんです~~(#^^#)
素敵な笑顔で、裏表紙にも大きくピックアップされています★


まだ21歳の佐川さんですが、
昭和シェル・首都圏支店の「なでしこカップ」というもので
実績を表彰されたこともあるんです!
こうして仲間が社外でも活躍を認められるのは本当に嬉しいこと(#^^#)

よく女性の学生さんから、
「女性だからという理由で業務が制限されることはありますか」
「女性のキャリアアップは難しいですか」
という質問があるのですが、
ヤマヒロは一切ないです!!自信を持って言えます!!

現に、店長や課長として活躍している社員や
出産し、子育てと両立しながら現場復帰している社員もいますよ♪

是非、自動車業界のイメージを払拭して、
ヤマヒロという会社を知りに来ていただけると嬉しいです(^^)/★


◆会社説明会などヤマヒロの採用情報◆
https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③