2019年4月4日木曜日

サシ飲み制度使ってきました!

こんばんわ!採用担当の井上です!

ヤマヒロにはサシ飲み制度という制度があります!
サシ飲み制度というのは会社からの補助金を頂いて
幹部・課長・店長クラスの社員と飲みに行ったりご飯を食べに行ける制度です!

先日、その制度を使って社員3人で飲みに行きました♪

大先輩の清水さんと女性でも課長として活躍している南波課長と行ってきました!

居酒屋で楽しく色々な話をして盛り上がりました!

役職や世代を超えて楽しく食事ができる制度
すごくないですか??


他にもいろいろな制度があるので
どんどん紹介していきます!!

また、説明会も随時開催しているので
ヤマヒロに遊びに来てください!!

説明会エントリーフォーム
https://yamahiro.info/informationforms

内定者現場研修③