2018年12月3日月曜日

内定者 セールス研修!

【内定者セールス研修】
今年もこの季節がやってきました!
1泊2日の研修ですが、今日は明日内定者が結果を出せるように、採用チーム&18卒新人で応援に行ってきます!!
経験しているから分かるこの研修の辛さ…。心を鬼にして全力でサポートします!
必ず自分の成長を実感できる研修です😉👏
頑張れ内定者のみんな!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人) 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人) 画像に含まれている可能性があるもの:3人 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人) 画像に含まれている可能性があるもの:2人 

内定者現場研修③