2018年12月1日土曜日

◆会社説明会◆

【20卒 会社説明会開催★】
昨日、20卒向けの会社説明会を開催しました♪
社長の話や先輩社員のスピーチ、
社内の面白い取組について
前のめりに聞いてくださった学生さん(*^^*)
笑顔も見れて嬉しかったです♪
まだ説明会の参加は1社目との事でしたが、
これから行く説明会とのギャップに
きっと驚くのではないでしょうか(*^^*)笑
・・・
「初めて会社説明会に参加する」
「まだ自分のやりたい事が明確でない」
そんな学生さんも
気軽に♪楽しんで♪参加してもらえる
アットホームな説明会です(^^♪
12月は11日と18日の2日程開催しますので
是非是非遊びにきてくださいねっ(●^o^●)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内 画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

内定者現場研修③