2020年2月12日水曜日

育成面談準備

こんにちは、採用担当の井上です。

タイトルにもあるように、ヤマヒロには育成面談という面談があります。
年2回ある面談なのですが、
社長と一対一で自分が半年何を頑張ったのか、次は何にチャレンジしたいのかを
アピールする事ができる面談です。

その面談の準備をしているのですが、これがなかなか大変です。
どんなことをアピールしようか、次はどんなことをチャレンジしたいか。
たくさんあって迷います。。

ちなみに井上が採用担当になったのは、育成面談でアピールしたことが
きっかけで採用担当になりました!
自分のチャレンジしたい事をアピールできて、実際に実行できる環境って
素晴らしいなと思います。

内定者現場研修③