2019年8月23日金曜日

よくある質問まとめました!

よくある質問をまとめました!!
カーライフアドバイザーって 毎日どんなお仕事をしているんですか?
サービスステーションを軸に多彩な事業を展開しています。サービスステーションを軸に、整備・車検、鈑金・塗装、自動車売買、レンタカー、保険代理店など多彩な事業を展開しています。お客さまに好かれ、信頼され、お客さまにファンになっていただけるよう、社員全員が自分を磨いています。

車の知識が無くても大丈夫ですか?
教育が充実しているので大丈夫です!社内でキャリアプランが組まれており、教育が充実しているので、専門知識は入社後につけていく事ができます。現場での経験を積み重ね、研修や資格取得をしながらスキルを磨く事ができます。

ヤマヒロではどんな人が働いていますか?
明るい元気な人が多いです!
サービスステーション・整備・車検、鈑金・塗装、自動車売買、レンタカー、保険代理店など、様々な現場で多くのスタッフが働いていますが、共通しているのは明るく元気な人が多いということです。
男性が多いサービスステーション業界ですが、主任として活躍している女性もいます。
男女関係なく、適正に応じてキャリアアップをしていく事ができます。

ヤマヒロらしい特徴はありますか?
仕事も学びも遊びも一生懸命。切磋琢磨して成長していきます。
ヤマヒロでは、さまざまなイベントを開催し、社員同士のコミュニケーションを測っています。
価値観を共有し、同じ方向を目指して切磋琢磨しながら成長することができます。
他にも気になることがありましたら質問して下さい!!

内定者現場研修③