2019年7月19日金曜日

ヤマヒロパクリウォーカーが開催されました

こんにちわ、採用担当の井上です!

先日、第一回ヤマヒロパクリウォーカーが開催されました。

パクリウォーカーとは、同業種・他業種関係なく他社様が
ヤマヒロの良い取り組みをパクるために見学に来るというものになっています!
今回ヤマヒロに40人弱の方に参加して頂きました!

初めての開催ということでしたが無事に終えることが出来ました。
これもヤマヒロのチーム力だと思います!

そんなチーム力のあるヤマヒロで一緒に働きませんか!?

是非説明会へ!!!

~会社は「人」で決めたいアナタへ~

「ヒト」ととことん向き合うヤマヒロ。
だから私たちの説明会は、「少人数」限定です。

事業内容はもちろん、お話を聞くだけでは…と思い、
仕事の疑似体験もしていただきます♪

また、現在、活躍中の若手社員も登場!

「なぜ、業界初「経営革新奨励賞」を受賞できたのか?」

ヤマヒロの全てをお伝えいたします!

エントリーはこちら
   ↓↓
https://yamahiro.info/recruit/


内定者現場研修③