2019年7月15日月曜日

内定者が増えました



こんにちわ、採用担当の井上です!

この度、内定者が増えました!
今回は男の子です!

就活イベントで出会って、
是非ヤマヒロに来てもらいたいと思い、スカウトをしまくりました!

まだヤマヒロについて疑問点や懸念点もあるかとは思いますが
採用チームが全力でサポートしていきます!

















ヤマヒロではまだまだ新しい仲間を募集していますので
是非説明会へ!!!
~会社は「人」で決めたいアナタへ~

「ヒト」ととことん向き合うヤマヒロ。
だから私たちの説明会は、「少人数」限定です。

事業内容はもちろん、お話を聞くだけでは…と思い、
仕事の疑似体験もしていただきます♪

また、現在、活躍中の若手社員も登場!

「なぜ、業界初「経営革新奨励賞」を受賞できたのか?」

ヤマヒロの全てをお伝えいたします!

説明会エントリーはこちら
     ↓↓
https://yamahiro.info/recruit/

内定者現場研修③