2019年4月23日火曜日

会社説明会がありました♪

こんにちわ、採用担当の井上です!!

先日、本社で会社説明会がありました♪

会社説明会では
社長のトップスピーチ・アイスブレイク・事業内容説明・現場社員のスピーチ・質問会
グループワーク・希望の方は一次選考という内容になっています。

社長や現場社員の話では多くの学生さんが頷きながら話を聞いていて
少しはヤマヒロの雰囲気や大切にしている物が伝わったのかなと思いました。


ヤマヒロのグループワークは皆さんが想像しているような内容ではなく
参加型のゲームのようなものになっているので学生さんも
仲間と会話しながら笑顔も出ていて楽しんでくださってよかったです★

会社説明会は随時開催しているので
ご都合のよろしい日があれば是非ヤマヒロに遊びに来てください!!
お待ちしています♪
https://yamahiro.info/recruit/

参加してくれた学生さんたち

採用担当と応援社員と内定者


内定者現場研修③