2019年4月2日火曜日

★入社式★

4月1日、無事に19卒の新人4名が
ヤマヒロに入社しました✨✨

他社様との合同の入社式に参加させて頂きましたが、
内定式の時から半年、
表情も随分引き締まったように感じました(#^^#)

「店長になります!」
「お客様本位に働きます!」
など、熱く嬉しい宣言もありました!

研修を経て明らかに成長してきたみんなが、
羽ばたいていくと考えると採用担当の私も感慨深いです。。(/_;)笑

配属先は全員バラバラですが、
同期同士の繋がり・絆というのは
困ったときや辛くなったとき、一番の支えになります。

今後、みんなの活躍が
現場から聞こえてくるのが楽しみです!!!

★入社式★

★おまけ★(半年前の内定式)



内定者現場研修③