2019年3月22日金曜日

拠点懇親会♪

先日、本社の店舗懇親会がありました♪
ヤマヒロでは、一緒に働く仲間との仲を深めるために
毎月1回、拠点ごとに懇親会を行うという決まりがあります★
(会社から補助金も出るんです!)

3月4月で異動があり、
本社には2名加入、1名が他拠点に異動となりました(^^)/
という事で、今回の懇親会は歓送迎会も兼ねて盛大にっ✨

出会いもあれば別れもある、
春がやってきたなぁとしみじみと感じます。(笑)

来年の春、新卒のみなさんとの素敵な出会いがあると信じて!
私たちも採用活動を頑張りますっ♪
是非一度、説明会に来てみてくださいね✨
ヤマヒロの雰囲気を体感できること間違いなしです(#^^#)


内定者現場研修③