2019年2月22日金曜日

◆インターンシップ開催◆

昨日、20卒の学生さん向けのインターンシップを開催しました♪

ヤマヒロでは半日のインターンシップを月に1度開催しています!

【参加者皆んなで楽しみながら!】をモットーに、
グループワークをしたり模擬面接をしたり…。
就活のヒントが見つかるようなプログラムをご用意しています♪

また、ランチ会もあるので、
就職活動について気になる事や疑問、
その他情報共有もできる場になっています(^^)/

昨日はアイスブレイクをした後から
全員に笑顔が見られたので、
楽しんでいただけたのではないかと思いますっ(*^^*)

3月も開催予定なので、是非お気軽にご参加ください~~★★




内定者現場研修③