2019年2月18日月曜日

内定者 現場研修♪

今春に入社を控えた内定者の皆んなが、
2月と3月は現場にて実地研修をしています!

半日×4日間、好きな日程で参加して貰っていますが、、
なんとマツオさんが参加した日は雪が降るほどの寒さだったようです💦

この仕事の大変なところは
《夏は暑く、冬は寒い》。

1人だと心も寒いですが、
一緒に働く仲間がいますし、慣れます!
が、初めての体験をする内定者たちには少し大変かも(*_*)

ヤマヒロは入社してからのギャップを極力少なくするために、
内定者のうちから数多く、
「現実」「現場」「現物」を沢山経験してもらっています♪

入社まであと1ヶ月ちょっと!
19内定者の皆んな、頑張って行きましょうっ✨✨



内定者現場研修③