2018年12月20日木曜日

節電隊長の陰の努力✨

昨日の出来事です!
節電隊長こと松本課長が何かを食べていました。
私「松本さん、何食べてるんですか?」
松本課長「これはね、唐辛子そのものがスナックになったものを食べてるんだよ」
私「辛くないんですか?」
松本課長「んー、辛いけど、体があったまるからね。節電になるでしょ」
私「?!?!?!」
まさか、節電の為とは思いませんでした( ゚Д゚)(笑)
意識の高さに脱帽です(;O;)
近くにいた伊藤部長からは
「汗かいて逆に冷えるでしょ」
とツッコミが入りましたが、
節電隊長の陰の努力が見えた一コマでした。(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、画面、室内 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内  

内定者現場研修③