2018年12月12日水曜日

◆第2回会社説明会◆

12月11日(火)、会社説明会を開催しました!
雨の降る寒い日でしたが、たくさんの学生さんにご参加いただきました♪
ヤマヒロの会社説明会は、毎回の学生さんのアンケート等を元に少しずつ内容を改良しています。
楽しみながら会社について知ってもらえるよう工夫していますので、是非一度来てみてください♪
写真のゲームは68cmの新記録樹立です!
「就活を始めてからまだどこの会社説明会にも参加していない…」という学生さんにもぴったりの説明会だと思います!
年内開催はあと1回のみ!
社員一同、お待ちしてますっ(^^)/♪

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、室内 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

内定者現場研修③