2018年11月6日火曜日

Jamboard導入★

少し前の話になりますが。。。
Googleの【Jamboard(ジャムボード)】
が本社に導入されました\(^o^)/
【Jamboard】とは・・・
デジタルホワイトボードとでも言いましょうか。(笑)
今年の8月に発売され、9月にはもう我が社にやってきました♪
◆従来のホワイトボード機能に加えて、
①オブジェクトの移動やサイズ変更を自由に行える
②Googleのウェブ検索や画像検索が出来、内容を切り取れる
③他の場所と繋いでボードの内容を共有しながらビデオ会議ができる
④全てのスライドデータをスマホやPCからも確認・更新できる
・・・
とまぁ、文字にするとイメージしにくいかもしれないですが、これらの機能以外にも色々できて、とにかくスーパーハイテクですっ!!!笑
詳細が知りたい方はこちら↓↓
https://japanese.engadget.com/2018/08/07/google-jamboard/
ヤマヒロはスピードを持ってIT化し、
IT化をしてスピーディー且つ効率的な業務で、進化していきます!!
Jamboardの導入で更に加速ですっ✨✨

画像に含まれている可能性があるもの:室内 写真の説明はありません。 写真の説明はありません。

内定者現場研修③